王国のファンタジー むうくん旅行記

いよいよショーを見に行くよ。imagesCA88UUI1.jpg  
座席は、ちょっと奮発して、ゴールドシートという中央の席を選んだよ。       imagesCA05ZJYA.jpg

カメラやビデオは持ち込み禁止!この映像は、カタログなどからとりました。
ファンタシ―画像 とても大きな舞台装置に演出。見ごたえのあるショーでした。

象さんたちの曲芸も上手でした。
images.jpg
あ1月22日


       こんなふうにむうくんもステージに上がってみたかったなあ、と思いました。

P1210535.jpg

ホテルに戻ってまたジュースを飲んだよ。ぐっすり眠って、

1月9日は、、ピーピー島に船で渡ろうっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村あげぽちっと押していただけると励みになります。よろしくお願いしますぴよぴよ
人気ブログランキングへ矢印こちらも参加しています。もうひとつこちらもぽちっとよろしくお願いしますきらきら

プーケットファンタシーに行く むうくん旅行記

今日はむうくんはカメラマンがじお




ホテルの人に、タクシーを呼んでもらおうと思ったら、ホテルで働いているお姉さんが、

自分の車で送ってくれたよ絵文字名を入力してください

プーケットファンタシーは、5:30~11:30に開いている夜間エンタテイメント

パークなんだ。

海ぞいを走る車の中から、夕陽の写真を撮ったよ。夕日
ちょっとぼけちゃた汗



そしてプーケットファンタシーに到着Flower




すごい華やかでたくさんの観光客。白人さんが多いかな。P10305491.jpg imagesCAPIKL2W.jpg


賑やかなフェスティバルビレッジの中の建物で、きれいな鳥や、tori.jpg

トラも見たよ。imagesCAVGMXXJ.jpg


いちばん奥のゴールデンキンナリーというレストラン2ファンタシ―画像
P10305441.jpg



4000席あるらしいよ。

いただきまーす。tabemono.jpg


刺身食べたくなっちゃった。いきがいい刺身だよ。
いろんな国の料理が、たくさん。

目移りしちゃうなあ。

食べ終わったら、象王の宮殿というところに行って、

ショーを見るんだ。たのしみだなあ^^

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ここをぽちっと押していただけると励みになります。人気ブログランキングへ

クリックここもぽちっと押していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




プーケットで遊ぶ  むうくん旅行記

1月8日

プーケットの海は、青くて、砂が白くて、海水も冷たくないよ。


あ1月21日



むうくんは、浮き輪なんかつけてます。


ちょっとは泳げるはずなのにね。


ホテルの窓からは、海が見えるよ。ヤシの木も見えるんだ。

1月21日い




トロピカルドリンクを飲んで、

これからどこに行こうかな。



1月21日え






今夜は、これを見に行こう。


P1210540.jpg


プーケットのカマラビーチに位置しているプーケットファンタシー。


すごいテーマパークなんだって。

最新のSFXを酷使した、約30頭の象のサーカスや、空中バレー

マジックショーなどのラスベガス風幻想ショーが見られるところだよ。



P1210539.jpg


バイキングビュッフェもあるから、たくさん食べるぞー。




1月21日う

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村あげぽちっと押していただけると励みになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ
人気ブログランキングへ
あげたくさんの人に見ていただければと思いこちらも昨日から、参加しました。よろしかったら、もうひと押し、していただければうれしいですきらきら


ホテルのシャワールームのドールハウス  むうくん旅行記

1月7日 トレッキングが終わって、飛行機を乗り継ぎ

きょうは、プーケット島に着いたよ。

とっても暑いから、

まずはホテルのシャワールームで汗を流したいな。

               え1月20日


           ひとやすみ。

                ひとやすみ。い1月20日



         むうくんは、バラの花のお風呂に入りました。


         うーん。いいかおり

1月20日あ

トレッキングでほかの国の人たちや象さん親子と

ちょっと仲良くなったむうくんは、

体は疲れたけど、いい思い出が一つ増えました。

お風呂に入って疲れも取れたよ。お1月20日


アメニティグッズも満足のホテルだよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村あげここをぽちっと押していただけると励みになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ

人気ブログランキングへ
あげいろんな方に見ていただければと思いこちらのブログランキングにも今日から参加してみました。よければもうひと押しお願いします。



ぞうさん親子  むうくん旅行記

ぞうさんはむうくんをのせて、細いけもの道を登ったり降りたり

ちょっとゆれるし、こわいけど、大きな背中です。え1月19日



その時です。

昨日の子象くんが、むうくんののったぞうさんの前に現れました。一月19日あ


「あつ!きのうのぞうくん!?


子象くんは、まるで、とおせんぼするみたいに

むうくんたちの進む道の邪魔をしているようでした。


「きのうのこと、おこっているのかなあ。

 ぼくに いじわるしてるのかなあ。」

むうくんは困ってしまいました。

でもむうくんをのせた象さんは、やさしいかおで

子象くんを上手によけながら、

山を登り川を渡りい1月19日


そして無事に目的地につくことができました。



そこには、バナナを売っている女の子がいました。1月19日お


「ひとふさ20バーツよ。バナナをぞうさんにあげませんか?」

むうくんは、象さんにありがとうの気持ちで、

バナナを買いました。

むうくんの手から、象さんはバナナを鼻で上手に持っていってすぐに食べました。1月19日か




女の子がむうくんに言いました。

この子は、まだ生まれて2カ月なの。

お母さんのミルクがほしくて、ずっとお母さんのお仕事終わるの、

待っていたのよ。

昨日も、おかあさんをさがして、どこかにいなくなって・・・・。

大変だったわ。

見ると、子象くんは、お母さんのおっぱいを、おいしそうに飲んでいました。1月19日き


「そうか^^。ぼくの乗った象さんは、君のお母さんだったんだね。

きのうは、おかあさんをさがしていたんだね。」


子象くんはかわいい顔で幸せそうにしていました。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村あげぽちっと押してくださると、励みになります。ありがとうございます。よろしくお願いしますぴよぴよ
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード