お外遊びとホワイトベアーのお雛様 むうくん物語

むうくんは、今日はブランシェちゃんと久しぶりに遊ぶことにしました。

とっても天気がいいね。2gatu6 3

雪だるま作って、

中にはいれるように、掘ってみたりしました。2gatu6 2


連日お雛様づくりで疲れていたむうくんは、おそとであそんで、

とっても元気になりました。

「おひなさま、すすんでる?」

「うん。まだお道具を作っているけど、だいぶできてきたよ。

 楽しみにしててね。」

「うん。」

「人形をうまく作れるかどうかは、自信がないんだ。」

「そうそう。この間久しぶりに手作り魔女さん(むうくん物語 おかしの家 に登場)

 のうちに遊びに行ったら、かわいい熊のお雛様飾ってたんだよ。

 こーんなお雛さま。むうくんにも見せてあげたかったなあ。」2gatu6 1


「じゃあ、近いうちに行ってみるね。ありがとう、ブランシェちゃん。」

******************************


むうくんのお雛様づくりは、今日はちょっと休憩。でもまたあしたからがんばりますー。


ホワイトベアーのお雛様は、むうくんママが以前作った作品です。

羊毛フエルトのお雛様もまたつくりたいのですが、

まずは、5段飾りの完成目指して、むうくんともどもがんばります。

気がつけば、カウンターが1000人を超していました。

私のブログにお越しいただき、作品を見てくださり、

応援してくださる方々がこんなにいるんだなあと思うと、

本当にうれしい気持ちでいっぱいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。ランキングに参加しております。

上の2つのバナーをぽちっと押してくださると、励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます♪

そうだったんですね。新着画像のところに、写真が掲載されたままになっていて、私のすぐ近くだったので、気付いたのですが、びっくりしましたー。

おはようございます♪

ホワイトベアーのお雛様かわいい♪
こんなお雛様作れたら本物いらないですね(^O^)/


むうくんままさん・・ごめんなさいm(__)m

確かにアップしたのですが、すぐに不備に気が付き、
編集しなおそうと、下げてしまいました。

もう少しお時間下さいませm(__)m
せっかく来て下さったのに・・・申し訳ありません。

これに懲りずに、また是非是非遊びにいらして下さいませ。

Re: はじめまして♪

ありがとうございます。
完成に向けて、毎日少しづつですが、がんばります。
ベアのお雛様、かわいいといってもらえて、うれしいです^^
またいらしてくださいね。

はじめまして♪

昨日はコメントありがとうございました。
お雛様しかも五段飾りに挑戦していらっしゃるのですね。
完成が楽しみです。
またホワイトベアちゃんの方もステキ (゚∇^*)v
ちょっと首をかしげたお内裏様がカワイイです。
またお邪魔しますね。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード