

これからの目標

私は機械が苦手です。
とてもレトロな生活?をしています。
冷蔵庫もっ電子レンジも20年近く使っていて、冷蔵庫はとうとう今月取り換えたのですが、勝手に氷を作ってくれるというのがよくわからず、まだ氷を作っていません。
マルシェが終わったので説明書を読もうと思っています。

サンタ編集後

数年前に時間をかけて作った教室のドールハウスです。
これをつくっているころは、本当に作るのに夢中で、無心で作っていました。給食や机の中の筆入れまで細かく作りました。
この作品は、KADO AWARDというドールハウスのコンテストで、賞もいただきました。

最近はあわただしく、時間をかけてゆっくり一つのものを作るという気持ちを、忘れかけています。

何年もかけてもいいから、またじぶんが、完成した~と思えるものに取り組んでみたいと思います。


そして もうひとつ。


これからの目標は、パソコンを使いこなし、ブログに今まで作ってきたものやこれから作るものを、こんなふうに少しずつでも写真いりで紹介していきたいと思います。自分の今までの記録になればいいな、そしてちょっと形になったら、もっとみんなに見てもらえたらなと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
