スポンサーサイト


プチサンプルの雛人形と自分の雛人形

今日は、2度目の更新です。

プチサンプルのひな祭りの5段飾りです。

P1290581.jpg


恥ずかしいのですが、自分で作った、お雛様と、

りーメントプチサンプルのお雛様を両方アップで撮ってみました。P1290582.jpg
お雛さまとお内裏様1 これがじぶんの

うーん

りーメントより上手につくるには、どうしたらいいんだろう。

明日から、考えていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ぽちっと押してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 凄い

今日は、ありがとー。

お雛様完成したら、見てくださいねー。

やっと帰ってきて、ごはん食べたら、

やっぱりパソコンの前に座ってます(笑)

明日も朝から出かけるので、

明日の更新どうしようかなと今考え中ですv-237

凄い

ミニチュアって1つ作るだけでも大変なのに・・
お雛様を作るなんて凄い労力ですよね
私が作れるとしたらせいぜい・・お雛様とお内裏様くらい

尊敬の目ですよ


プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
