タイ旅行のお土産のなかみは? むうくん旅行記

むうくんおかえりー

みんながむうくんをお出迎え。あ1月28日


雪景色です。

寒いねー。

むうくんは、旅行の思い出をみんなに話しました。昨日までのブログのようにねっ。

**************

そうそう。むうくんが買ったお土産、ちょっとだけ公開。

ドライフルーツや、P1280577.jpg



銀細工のような、しおりや、P1280580.jpg



一つ一つ手作りのケースに入ったマイ箸P1280579.jpg



そして、ブランシェちゃんには、特別に

かわいい象のおきもの。1月28日い


「かわいい。むうくん、ありがとう。」

ブランシェちゃんのお部屋のインテリアのアクセントになるかな。1月28日う



*********************


むうくん旅行記は、ひとまずここで終わりです。

明日からは、しばらく、むうくんままさんのお雛様づくりを

かいていく予定です                                                                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ矢印ぽちっとよろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ   矢印 ランキングに参加しています。おしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード