タイのお土産 むうくん旅行記

1月12日  
 
1月27日い
今日は、日本に帰る日です。楽しかった旅行も今日でおしまい。

お土産もちょっと買ったし。


1月27日あ




でも足りないかなあ。空港でちょっとお店を見る時間あるかなあ。

荷物を積めて、飛行機を乗り継いで帰ります。


荷造りもちょっと大変。1月27日う


約9日間の旅行でした。長いようですが、移動の時間を考えると、

あっという間に過ぎてしまいました。



むうくんは、タイが、とても好きになりました。


******************


タイは、「ほほ笑みの国」と呼ばれているのを知っていますか。

タイの国の人は、笑顔が素敵でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村あげぽちっと押していただけると励みになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ
人気ブログランキングへ
あげこちらも参加しています。よければもう一つ、ぽちっと押していただけると嬉しいです・キラキラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: むしろ関心!

こちらこそありがとうございます。

私も励みになります。更新するのはけっこう手間がかかるけど、

ブログのページが増えていくのは楽しいので、

がんばりますねー。

Re: かわいいね♪

こめんとありがとうv-10
> お土産は 現物のカタログを縮小コピーして 作ってます。
計算が苦手で、むうくんにぴったりのサイズにするのに、何度か縮小の%をかえて、
ちょうどいいのを選ぶようにして、やってます。

むしろ関心!

コメントありがとうございました。
励みになります!
すごくリアルですね。細かくてスゴイです。

かわいいね♪

今回不思議に思った事が・・・
お土産がむうくんサイズなんだけど
現物にもこんな感じのラッピングありそう
縮小して同じように作ってるのかなe-3
素人は 毎回ただただ関心してしまいますe-257

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード