スポンサーサイト


洞くつ探検 むうくん旅行記

1月11日

むうくんはぐっすり。モーニングコールのベルが鳴ってるよ 音符

起きて起きて。1月26日か


さあいくぞー力こぶ山と空


今日は、クラビに洞窟探検に行きます。1月26日まっぷ


クラビは、プーケットの東の対岸にあり、

秘境と呼ばれているんだって。

カヌーに乗って、マングローブが茂る穏やかな川を、

進みます。1月26日あ


とっても静か

ピー・ホアトー(大頭のおばけ)と呼ばれる洞窟。

大きなしゃれこうべを見たという人のうわさから、この名前がついたそう。

そのしゃれこうべは、アジア人のより大きかったので、

ヨーロッパ人が住んでいたのかという謎が残っているらしいよ。




昔は、海の底だったから、貝殻があるよ。

古代人の生活道具や壁画が発見されているそう。い1月26日


むうくんはカメラマンがじお

え1月26日


今日の写真は、全部ぼくがとったよ。ぼく写真だんだんうまくなったかなjumee☆camera2b


P1110448.jpg
天井の壁画、見つけたよ。女の人の絵なんだって。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村あげぽちっと押していただけると励みになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ


人気ブログランキングへ
  上こちらも参加しています。とても励みになっております。応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
