スポンサーサイト


よくばりマルシェで売れたもの

よくばりマルシェ、無事に終了しました。
私たちのブースに足を運んでくださった方々、、私たちの手作り品を買っていただいた方、本当にありがとうございました。

本当にたくさんの来場者がいて、びっくりしました。

こんな素晴らしいイベントに参加させていただき、とまこむさんのスタッフの方々、よくばりマルシェ実行委員の方々、後援者の方々に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

準備不足で、はじめての販売経験で、反省することばかりですが、とてもいい勉強になりました。また販売する機会があれば、今回の経験を生かして、もっとよいものにできるようにしていきたいなと思います。


今回、どんなものがうれるのかな?と思ったら、まず、売れたのは、
       バッグなど実際に使えるもの
       小さな雑貨なら、サンタさんのついたもの、クリスマス用品
       スイーツデコは色のきれいなもの

       でした。ほかのお店はどんなものが売れていたのかなあ??



一番うれしかったのは、Kさんとコラボしてつくった、布製品がほとんど完売状態だったことです。一人の力ではなく、誰かと力を合わせることによってそれ以上の力を発揮できるということが今回本当にわかりました。

1たす1が2ではなくて、3にも4にもなる


Kさんの言葉です。


一人の力ではできないことでも力をあわせてやれば

できる

素敵なうれしいきもちになりました。






       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
