スポンサーサイト


お魚に会いに行こう むうくん旅行記

1月10日
い1月25日

今日は、小さなお舟に乗って、海の探検

ピーピー島の海に潜りにいくよ。

水中眼鏡も買ったんだ。似合う?


海の中は、とっても青いよ。


あっ、お魚さんだ。1月25日あ


こんにちは。


ぼく、ソーセージ持ってるんだ。

はい。1月25日か


「おいしそう。」

むうくんの手から、

お魚さんがソーセージを食べました。1月25日お


かわいいなあ。

舟で、お猿さんのいる小さな島もいったよ。

とってもいい天気の一日。

明日は、お魚さんに教えてもらった、クラビというところに行って、

洞窟の探検しようっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村あげぽちっと押してくださると、励みになります。よろしくお願いしますガム
人気ブログランキングへ
上こちらにもクリックしていただけると嬉しいですぴよぴよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すごい!

そうなンです。もうすぐむうくん帰国でーす。
洞くつ探検が、最後のイベントでした。
今だけ冒険旅行記風のテンプレートにしてみました。

すごい!

ミニチュア作品がたーくさん
すごいですねー
毎日、覗くのが楽しみです
むうクンはもう少しで帰国かな?
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
