

王国のファンタジー むうくん旅行記

いよいよショーを見に行くよ。imagesCA88UUI1.jpg  
座席は、ちょっと奮発して、ゴールドシートという中央の席を選んだよ。       imagesCA05ZJYA.jpg

カメラやビデオは持ち込み禁止!この映像は、カタログなどからとりました。
ファンタシ―画像 とても大きな舞台装置に演出。見ごたえのあるショーでした。

象さんたちの曲芸も上手でした。
images.jpg
あ1月22日


       こんなふうにむうくんもステージに上がってみたかったなあ、と思いました。

P1210535.jpg

ホテルに戻ってまたジュースを飲んだよ。ぐっすり眠って、

1月9日は、、ピーピー島に船で渡ろうっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村あげぽちっと押していただけると励みになります。よろしくお願いしますぴよぴよ
人気ブログランキングへ矢印こちらも参加しています。もうひとつこちらもぽちっとよろしくお願いしますきらきら


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
