スポンサーサイト


プーケットファンタシーに行く むうくん旅行記

今日はむうくんはカメラマンがじお




ホテルの人に、タクシーを呼んでもらおうと思ったら、ホテルで働いているお姉さんが、

自分の車で送ってくれたよ絵文字名を入力してください

プーケットファンタシーは、5:30~11:30に開いている夜間エンタテイメント

パークなんだ。

海ぞいを走る車の中から、夕陽の写真を撮ったよ。夕日
ちょっとぼけちゃた汗



そしてプーケットファンタシーに到着Flower




すごい華やかでたくさんの観光客。白人さんが多いかな。P10305491.jpg imagesCAPIKL2W.jpg


賑やかなフェスティバルビレッジの中の建物で、きれいな鳥や、tori.jpg

トラも見たよ。imagesCAVGMXXJ.jpg


いちばん奥のゴールデンキンナリーというレストラン2ファンタシ―画像
P10305441.jpg



4000席あるらしいよ。

いただきまーす。tabemono.jpg


刺身食べたくなっちゃった。いきがいい刺身だよ。
いろんな国の料理が、たくさん。

目移りしちゃうなあ。

食べ終わったら、象王の宮殿というところに行って、

ショーを見るんだ。たのしみだなあ^^

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ここをぽちっと押していただけると励みになります。人気ブログランキングへ

クリックここもぽちっと押していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは

きれいなところでした


私もはじめて行きましたが、もう一回行きたいなあと思えるところでしたよ。

親子連れでもカップルでも楽しめます。

こんにちは

足跡にのっていたのでのぞいてみました☆
すてきですね!!
きれいなイルミネーションv-10
わたしもいってみたい!!
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
