プーケットで遊ぶ  むうくん旅行記

1月8日

プーケットの海は、青くて、砂が白くて、海水も冷たくないよ。


あ1月21日



むうくんは、浮き輪なんかつけてます。


ちょっとは泳げるはずなのにね。


ホテルの窓からは、海が見えるよ。ヤシの木も見えるんだ。

1月21日い




トロピカルドリンクを飲んで、

これからどこに行こうかな。



1月21日え






今夜は、これを見に行こう。


P1210540.jpg


プーケットのカマラビーチに位置しているプーケットファンタシー。


すごいテーマパークなんだって。

最新のSFXを酷使した、約30頭の象のサーカスや、空中バレー

マジックショーなどのラスベガス風幻想ショーが見られるところだよ。



P1210539.jpg


バイキングビュッフェもあるから、たくさん食べるぞー。




1月21日う

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村あげぽちっと押していただけると励みになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ
人気ブログランキングへ
あげたくさんの人に見ていただければと思いこちらも昨日から、参加しました。よろしかったら、もうひと押し、していただければうれしいですきらきら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード