ホテルのシャワールームのドールハウス  むうくん旅行記

1月7日 トレッキングが終わって、飛行機を乗り継ぎ

きょうは、プーケット島に着いたよ。

とっても暑いから、

まずはホテルのシャワールームで汗を流したいな。

               え1月20日


           ひとやすみ。

                ひとやすみ。い1月20日



         むうくんは、バラの花のお風呂に入りました。


         うーん。いいかおり

1月20日あ

トレッキングでほかの国の人たちや象さん親子と

ちょっと仲良くなったむうくんは、

体は疲れたけど、いい思い出が一つ増えました。

お風呂に入って疲れも取れたよ。お1月20日


アメニティグッズも満足のホテルだよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村あげここをぽちっと押していただけると励みになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ

人気ブログランキングへ
あげいろんな方に見ていただければと思いこちらのブログランキングにも今日から参加してみました。よければもうひと押しお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かわいい♪

ありがとうございます。
タイはいいところですよね。
またいつか行きたいです。
月食はみれましたか?
私たちが旅行した時は、
まだでしたが、天気は、雨の日もありました。

かわいい♪

かわいいですね~。
これ、全部作られたのですか?
そんけー!!
初め、プロフィールの写真を見たとき、
本物のわんちゃんかと思いました~。^^

Re: これも全部?

そうなんです。ほめてもらえるとうれしいなあv-78

プーケットのイメージで作りました。

約6、7年前に作ったものですが、最初籐でかごやいすを編んで

それの似合う部屋が作りたくなって、作りました。










これも全部?

今回も感動だねe-2
ホントに本物みたいだわ
あの花びらが浮かんだ
バスタブに入りた~いe-415

Re: No Title

ありがとうございます^^
ちょっと恥ずかしいですが、
ほめられると嬉しいです。またよかったら、あそびにきてくださいねー。

No Title

むちゃくちゃ上手いですね。
ぽちっと三つ押しておきましたよ~。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード