象に乗ったむうくん むうくん旅行記4

子象は、むうくんのしっぽを鼻でつかんでしました。

「いたた。はなして~」

子象は、「%$#&‘*+?」と何か言っていますが、

むうくんにはよくわかりません。1がつ18あ


むうくんがいたそうにしているのを見て、

子象は、ちょっと悲しそうな顔をしました.1月18日い


そして、しょんぼりして立ち去って行きました。



「まって~。こぞうくん~。」



むうくんが呼びとめましたが、子象は、どこかに行ってしまいました。




う1月18日



むうくんはちょっと悪いことしたかなと思いました。

明日は、いよいよ象さんに乗れる日です。






その夜は、真っ暗な森の中に泊まりました夜

朝が来て、トレッキングの仲間と一緒に

象のいる村まで来たむうくんは、

やっと象さんに乗ることができました。え1月18日

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村あげぽちっと押していただけると、励みになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぞうさんいいいね

ありがとうございまーすv-22

私もhanuruさんのブログで、癒されてますv-238

JJたちのワンちゃんもいつか登場させたいなと思ってます。

ぞうさんいいいね

このほんわかな感じいいな
いつも癒されてまーすe-257
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード