

羊毛ゾウさん大改造!

一昨日完成と銘打った羊毛象さんですが、



うちの母にけちょんけちょんにがっくり

母曰く       はながながい。

          耳がでかい。

          しっぽがなーい。

実物の象の写真見ながら作ったんだけど。汗

しっぽも一応つけたんだけど。絵文字名を入力してください


言われてみれば、

そうかも。へこみ


息子が言いました。

お母さん、象の耳の角度が

違うんだよ。


アップロードファイルそして、耳を一度はがし、




角度を変えてもう一度つけてみました。


ピンク色の薄い羊毛も付け足してみました。



1象変更



なんか象らしくなったような感じ?


2象変更



あれあれ?

動物って、耳の付け方、すごく大事だな。



変更3象



昨日むうくんのしっぽひっぱっていたのは
子象くんです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ矢印ぽちっと押してくださると励みになります。ありがとうございますぴよぴよ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かわゆい

お久しぶりでーす。

ぞうさんほめてもらえてうれしいです^^

動物園は、いつかつくってみたいですねー

でもむずかしいかな?

今年は、ネコには挑戦してみたいなと、思っています。

かわゆい

おかえりなさーい
今回は今までと違った楽しさがあったのですはないですか?
ブログのネタ作り・・と言う楽しみが・・
ぞうさん・・すごくかわいいーー
今年は羊毛動物園ができそうですね
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
