

羊毛ゾウくんどこいくの? むうくん旅行記3

1月6日


朝から、トレッキングツアーに出発です木

貴重品は、ホテルに預けてお出かけ。

tabic.jpg


一緒に参加するのは、オーストラリアや、ポルトガルからのお客様。

HELLO汗

ちょっと挨拶してみたけど、緊張するなあ。


trっきんぐ1



ガイドのおじさんは、ちょっとタイ語なまりの早口英語。



みんなで一緒に、山を登り、橋を渡り。



とれっきんぐ2t




滝を見てバンブーラフティングもしました。





小さな村で、休んでいるときのこと、

誰かがむうくんのしっぽを引っ張りました。

いたた。だれ?


とれっきんぐ3t




そこにいたのは、小さなゾウくんでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村クリックどれかひとつ、ぽちっと押してくださると、はげみになります。ありがとうございますぴよぴよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
