fc2ブログ

搬入終わりました。

協力してくださっているKさんの手際良いお手伝いのおかげで、無事搬入を終えることができました。本当にKさんには感謝してもしきれないです。

今日何人かの方とあいさつを交わすことができました。私と同じに、販売を初めて経験する方もいて、仲間だ~と思ってちょっとほっとしたり、すごく素敵なデイスプレイの素敵な方と、お話しできたり、うれしかったです。作ってばかりいると、けっこう孤独なので、新しい出会いがあればいいなと思います。
こんな私でよければこえをかけてくださいね

明日がんばりまーす。usakame

ウサギとカメの待ち針です。待ち針はたくさん作ったので、たくさんの人に見てほしいな~と、思います。
サンタ編集後
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード