スポンサーサイト


羊毛で作った象さん完成!

汗タイのみやげ物屋に、とてもリアルな象の置物が、売っていました。

ほしいなーと思ってました。


でも、値段を見るとけっこう高いんです。

大きくなれば、なるほど、高いかおまる

しかも、石のように重いへこみ

旅行中重たいものを持ち続けるのは、無理ふう・・・。


むうくん物語に、象を登場させたくて、一つ見本に買いたかったのですが、

高くて、重クて、あきらめました。

象の写真や、カタログみながら、作ることにしました。

ファイト一昨日から、ひたすら、チクチクちくちく。

でもむうくんよりだいぶでっかく作らなきゃならないので

なかなか終わらない困る


昨日は、子供の習い事もあり夜も出かけたので、

待っている間もちくちく。

そして、やっとできました~ワーイ

羊毛フエルトの象さん
ですハンドメイド


ちょっとマンガっぽいけど。


ぞうまま1


かわいいかな。


ぞうまま2
ぞうまま3



もう少し針刺したほうがいいかな。


完成したら、むうくん物語作ります。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
            クリック ぽちっと押してくださればうれしいです。ありがとうございます。きらきら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
