スポンサーサイト


むうくんママ家族のタイ旅行1

私は、とってもインドアな人間ですハウス

ミニチュア作ったり、音楽聴いたりしてるのが好きなのですが、音符

うちの旦那と息子は、外に行きたがる力こぶ

今回の旅行も、まず最初にチェンマイという、日本でいえば京都のような、街に行ったのだけど、

お寺を見るのではなく、メインは、一泊二日の北部の山のトレッキングでした絵文字名を入力してください

山を登り、少数民族の村を訪ね、滝で水浴び、川下り、

寝袋で寝て、象に乗って、ジャングルをめぐる・・・・蝶

なんとか、無事について行ったけど、

私には、とっても、ハードなものでした汗

tabi2.jpg

行きの飛行機のまどから、見た青空です。

トレッキングには、カメラを持っていけませんでした。濡れたり、落としたりしそうで、

ホテルに置いていったのです。

チェンマイは、白人さんが大勢旅行に来ていて、今回のトレッキングにもオーストラリアのカップルと、

ポルトガル人の男性。後は、韓国から来た夫婦と私たち家族というメンバーでした。

ガイドの男性は、英語でしゃべります。リアルイングリッシュキャンプ。ジャパニーズは、

カメラを持って、テンプルヲ撮って帰るだけの人が多く、あまりトレッキング

する人はいないようです。

そりゃそうだろーと私は心でちょっと叫んでいたけど、

アウトドアの好きな人には、とてもぜいたくなツアーなんだろうなと

思うことにして絵文字名を入力してく<br /><br />ださい

けっこう急な山道を2時間以上歩き、竹を結んでつくったカヌーに乗り


電気のない高床式の寝床で、寝袋にくるまって、寝たのですが、

ほとんど寝れません夜

真っ暗すぎて、時計もないので、寝ても寝ても朝が来ない感じでした。

次の日。また2時間ほど山を下り、象に乗りました。

観光地で、のんびり歩くだけの象ではなく、

急なこう配のがけみたいなところを降りたり、登ったり、

川を渡ったりする、象乗りは、ある意味ジェットコースター並みの

スリル(?)を味わいました。

前の晩、雨でぬかるんだ道は、象も、スリップするほど、つるつるどろどろでした傘

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
あげぽちっと押していただけたら励みになります。
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村 ここまで読んでくださり、ありがとうございますぴよぴよどこか一つ、ぽちっと押していただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びっくり!

おひさしぶりでーす。
ご訪問ありがとうございます。
なんとか、風邪も引かずけがもせず、
ぶじにかえってきました。
たまった録画を見たりしたいと思いつつ、
また今日出かけます。
hanuruさんのブログもチェックしてます。
ブログをみると、
浦島太郎状態にならないですみそうです。
ありがとうございます。ではまた~

びっくり!

こんにちはe-257
お昼休みに会社PCからで~す
最近ブログ更新ないな・・・と思ってたら
なんとe-2海外行っていたなんて
超ビックリだよ~
なんだかすごい貴重な経験ですね
ワタシにはちょっとできないと思うけど
又後で写真とかもUPして下さいね
楽しみにしてますe-415
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
