スポンサーサイト


タイのホテルのドールハウス むうくん旅行記

むうくんは、1月4日から、12日までThailandという国に旅行に行ってきました。海と空

今日から、むうくんの旅行日記の始まりです!

むうくんの泊まっているホテルは、むうくんママが作ったドールハウスのホテルです。


happy blancheのサインが描かれているのはドールハウスですが

風景の写真は、本物の景色です。半分はノンフィクションの旅行記笑

はじまりはじまり^^旅行カバン





tabi1.jpg



1月4日

ANAの飛行機でバンコクに行ったよ。

機内食も全部食べて、ワインも飲んだけど、ちょっと欲張って、こっそりワインのびんかばんに入れたら、

乗り換えの飛行機乗る前に、ワインは、機内に持ち込んじゃダメーxxって言われちゃった。

そういえば、ペットボトルも液体は、全部100ミリリットル以下じゃなきゃだダメだったんだ汗

ちょっと、もったいなくて、残念でした。


tabigo.jpg



ホテルに着いたら、とってもおいしいジュースを飲んだよ。


トロピカルな味の冷たいジュースおいしかったアップロードファイル




フルーツも食べました。


tabirokku.jpg




ソファーに座って、ひとやすみ。


tabiyonn.jpg



明日は、ゾウくんとお友達になれるかな!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村     あげ  ぽちっとおしてくださったら 励みになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
