森のレストラン

むうくん物語が始まるきっかけとなった、この森のレストランは、3年ほど前に作りました。

れす3

もともとは、お友達が、軍手で作るウサギの人形をたくさん作ったのが、かわいくて、

それを飾る風景を作りたくて、これを作りました。

ウサギさんのレストランのときは、メニューは、ニンジンオンリーでした。

しかも、生ニンジンです。

いすとテーブルは、天然の木を切ってコーヒーかすの土の上にボンドでとめました。

塗り壁は、浴室用のパテに黄色の着色をしたものです。

テーブルのパスタ、ブロッコリーや、穴のあいたマカロニなど、それらしく見えるように、作りました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村あげぽちっと押していただけたら、励みになります。どうかよろしくお願いしますぴよぴよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード