お蕎麦屋さんのドールハウス

31niti5.jpg
このお蕎麦屋さんは、今から、2年前ぐらいに作ったものです。

和食のミニチュア本格的に作り、いすやテーブルも木で作ってとても自分としては、丁寧に作りました

大きさは、横が、45センチ、奥行と高さは、30センチのボックスタイプになっています。

この写真は、右半分の部分です。

左側には、小上がりを作っています。

むうくんたちの食べているテーブルは、いちばん正面に近いので、器にもこだわり、

どんぶりも石粉粘土で作ったものに、本物のどんぶりを見ながら、着色をして、絵付けもしています。31niti2.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村 あげぽちっと押していただけたら、励みになります。どうかよろしくお願いしますぴよぴよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード