

クリスマスハウス

むうくん物語の むうくんのお家として、登場した、この家は、

今から約8年前に作ったものです。

左の部屋の、テーブルのカトラリーは、アメリカ製の、ミニチュアを使っています。

七面鳥の皿は、ブローチの台から金具をとって、ブロッコリーなど野菜もすべて、

樹脂粘土で作りました。

暖炉のある部屋は、クリスマスツリーと暖炉のまきのところに、電気がついて、光るようにできています。

外壁は、浴室のパテを使って塗り壁風に作りました。

だいぶ古くなっているので、少し手入れをして、修理しないと、と、思っています。つりー4
pa2.jpg

pa1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村あげぽちっと 押していただけたら、励みになります。よろしくお願いしますぴよぴよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
