

ベビールーム

ブランシェちゃんの部屋として、むうくん物語に登場している、

ピンクのカーペットのボックスタイプのドールハウスは、

もともとは、ベビールームとして作りましたp1

ボックスは、1センチ厚さのシナベニヤを使い頑丈に作り、壁には、布を張っています。

窓をくりぬくのが、大変でした。

27niti3.jpg


最近のインテリアの中心は、このイチゴのベッドです。これからも、少しずつ様々な雑貨をつくって

模様替えしながら、いろんな部屋を演出していきたいなと思っています。

ピンク色や、赤を基調とした、かわいいお部屋の家具や雑貨や

お花などをもっと並べてみたいですイチゴ好き!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村あげぽちっと押していただけたら、励みになります。よろしくお願いしますぴよぴよ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: メアド変わった?

コメントありがとう。うれしかったです

よかったらまた、遊びに来てね~。

メールしたので、そちらのほうも、見てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
