スポンサーサイト


明日から旅行 むうくん物語25

むうくんは、明日から、南の国へ旅行に行くんです。

トラ君が帰ってちょっとさみしかったけど、

準備しなくては、いけません。

トラ君は、お土産にお部屋のカーペットマットをくれました。

トラ君が羊毛フエルトで、アップリケされているものです。

この部屋の床がちょっと冷たかったので、

あったかいカーペットは、

むうくんのお気に入りになりました。ふね3



荷物は、大丈夫かな?

航空券、パスポート。おかね。おやつも持っていきたいし。

ちょっとの間、お友達と会えなくなるけれど

むうくんは、旅行の思い出を、日記帳に書いてこようと思っているので、

今度みんなに会ったら、たくさんお話しできるかな?と考えています。

フェリーにも乗ります。ふね2


むうくんが行くのは、ほほ笑みの国です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村 あげぽちっとおしていただければ、はげみになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
