いってきまーす むうくん物語26

今日から、しばらくむうくんは、旅行に行くんです旅行カバン

ブランシェちゃんが、お見送りに来てくれました好き!

気を付けて、行って来てね。

むうくんママさん家族に連れられて、

むうくんが行くところは THAILAND砂浜

電話が通じないかもしれないけれど、もしもつながるようなら

むうくんは、ブランシェちゃんに一度くらい携帯したいなあと思っています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村あげぽちっとおしていただけたら、はげみになります。よろしくおねがいしますぴよぴよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード