

どーるはうすの蕎麦屋さん むうくん物語23

今日は、大晦日。

むうくんは、久しぶりに、ブランシェちゃんと、お食事です。

今日は、とってもおいしい蕎麦屋さんに来ました。

むうくんママが作った手作りドールハウスのおそばやさん。

31niti1.jpg


こだわりの お店なんですよ。



むうくんは、ちょっと奮発して、天ざる なんて頼みました。


ブランシェちゃんは、海鮮丼です。お味噌汁つきです。


ふたりとも、ちょっとぜいたく。

31niti2.jpg



奥の席では、愛瑠ちゃんたちもお食事していました。

31niti3.jpg


こちらは、食べ終わるところです。

おいしかった~。


31niti4.jpg


メニューも豊富です。

蕎麦屋のおじさんは、ちょっと頑固者だけど、本当に、おいしいおそばを作ってくれるんですよ。


31niti5.jpg


イチゴイチゴのベッドありがとう。ふかふかで、かわいくって、とってもすてきよ。」

「ぼくも、ちょうど旅行に行くから、帽子ほしかったんだ。ありがと。」

むうくんたちは 話が尽きません。


今年もとうとう、今日で終わり。

らいねんも、むうくん物語を続けていきますので、どうか、また、あそびにきてくださいねきらきら


では よいお年をートラ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村       あげ ぽちっと 押していただけたら、励みになりますありがとうよろしくお願しますぴよぴよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
