ありがとうございます

数日前にブログを更新しました。正直、恥ずかしいくらい、ひさしぶりなので、
そおっと更新したのですが・・・・・・


こんなに久しぶりに更新したブログに、メッセを下さったり、お越しいただいたりして
バツが悪いような、うれしいような、
でも、温かい気持ちになれました。

ありがとうございます。

P7230736.jpg



ガーベラ
ピンクのガーベラには、「崇高な美」という花ことばのほかに、【童心に帰る】という花ことばもあるようで、
幼い思い出に誘ってくれる花だそうです。

元気がない時、童心にかえり、素直な自分に戻れます。

恋愛運もUPするそうです。
お部屋に飾りたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


がーべら
ペーパーフラワーを色付けして、マッチ箱に入れています。
絵具は、アクリル絵の具を薄めて使いました。

深緑の後ろの草に比べて、ガーベラの葉の色、ちょっと黄色過ぎました。
枯れてる感じ(笑)かな。うーん。。
それにしても、一円玉と比べても
花、ちっちゃい。
地球丸ごと作ったら、ミニチュアも、巨大なのかな。
誰か作ってくれないかナ。ミニチュアの地球すべて。
自分では、花一輪でも、ひーひーな、疲労感です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード