一年間休んでいました

以前ブログを更新してから、気がつけば、約一年間、お休みしていました。
環境の変化や、体調など、いろんなことを理由に、お休みしていたうちに、
とうとう、理由もなくお休みしたままで、更新をしなくなっていました。ブログにお越しいただいていた方、気にかけて下さった方々、
もう、申しわけなくて、なにも、言葉が出ない状態で、
マイペースなんて言葉では、済まないお休みでしたが、
なんとなく、ブログを開いて、ログインもすることができたので、(パスワードは忘れて、変更してしまいましたが)
今日から、また、自分のために、写真や、日常を、更新してつぶやいてみたいです。
たまにしか、できないか、また、毎日のようにできるかは、私にもわかりません。P7180716.jpg

コスモスの花ことばは、ギリシャ語「kosmos]に由来していて、
ピンクのコスモスの花ことばは、「乙女の純潔」
だそうです。

今年もまた、
秋になりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cocoさんへ

ありがとうございます。
ブログを休んでも、また、こうして、コンタクトをとって下さる方がいて、
見て下さる方がいて、ちょっと感激しています。
ブログを楽しんでいきたいです。

鍵コメさんへ


メッセージありがとうございました。
私も、ちょっとずつでも、好きなことを続けていきたいです。

No title

お元気そうで安心しましたよ。

ブログ更新を楽しみにしてますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード