年賀状、やっと終わったよ むうくん物語21

むうくんは、今日、やっと年賀状を印刷しました。

毎年いつもなのですが、けっこうぎりぎりに

かいているのです。

29niti2.jpg


むうくんちのプリンターは、バクヤスデンキのものです。

あっ、インクが無くなった~(@_@。

あわてて買いに行ったりもしますが、今日は、スペアがありました。

29niti1.jpg


やっとみんなに一言づつ、かきこんで、ポストに投函しました。29niti3.jpg


来年こそは、クリスマス前に、おわらせるぞ~~にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村

           あげ ぽちっと押していただければ、励みになります、どうかよろしくお願いしますぴよぴよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おじゃまします

コメントありがとうございます。
私も、大掃除は明日からです(遅)
来年、機会があったらぜひ、実物見にきてくださいねー
私もhanuruさんのブログ、遊びに行きますー

おじゃまします

こんばんはe-257
ワタシも今日年賀状を作りました
でもまだ出してないんですよねe-330
毎年ギリギリで焦ってます
・・って 今年なんて間に合ってませんがi-195
こんなにカワイイ物作ってたなんて・・・e-415
すごいね 実物見てみたいです
良かったらワタシのブログにも 遊びに来て下さいね

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード