スポンサーサイト


マッチ箱のドールハウス5

マッチ箱の中に、お部屋を作りました。
ちょっと更新が遅れてしまいました。

     床をレンガ風にして、壁を石で造った風にしてみましたが、

ちょっとさびしいので、もう少し小物を増やしたいです。

植木鉢や、表札など、なにかあるだけでも、いいかなあと思います。




PB150609.jpg

こっちの部屋は、白いペイントの木の壁と、床
小さめのドレッサーを置きました。

鏡は、ちょっと不満なので、もっと鏡らしいものに、

取り換えたいと思います。

小さくても、中にたくさんのものが詰まった空間にしたいです。




PB150607.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。

上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
