

マッチ箱のドールハウス2

PB160628.jpg
マッチ箱を使って、
お部屋を作っています。


マッチ箱の中に、ミニガーデン風のお部屋を作りました。

黄色の壁紙に、白い木の棚

脚立も入れてみました。

花やグリーンは、
作っていても、見ても、なんだか癒しになるような気がしました。

一階の玄関の横の位置に配置するのに作りました。

本当は、キッチンを作っていたのですが、
納得がいかず、
途中から変更してのお部屋です。

キッチンは、ゆっくり時間をかけて、作りなおしてみたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。

上のバナーを押してくださると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
