ハロウィンのかざり

ハロウィンが近付くと、いつも、ハロウィンの飾りつけに目が行くのですが、

なかなか、自分で飾ることはできないままクリスマスの飾りに変わってしまったりします。

今年は、いろんな意味で、余裕がなくて、

なかなか更新もしていませんが、

ハロウィン系のものを少し作りました。




P9300571.jpg

お化けは信じていませんが、
でも、
本当は、怖いから、いないと思いこもうとしているだけかもしれないです。



P9300565.jpg


魔法使いになれたら

なにを、したいですか。



P9300564.jpg

山田君と七人の魔女の人たち(ドラマ笑)みたいに、
魔法を使えないようにしたいと思えるかなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。

ちょっと恥ずかしいくらい久しぶりに更新しました。
これからは、も少しがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード