残暑お見舞いもうしあげます

P8190548.jpg

今日は、暑い日です。

ブログを、なかなか、書いていませんが、

私は元気です(ならすこしぐらいブログも書けばと言われそうですが。)

やっと、北海道は、夏休みも終わり、また普段通りの毎日になります。

雨の多い夏休みでした。


大雨が降ったり、やんだり、
よりも、

青空の日は、暑くても気持ちがいいですね。

あまりに暑いので、

氷の上に

羊毛むうくんとか並べて、遊びました。

羊毛は、暑苦しいかな。

氷の上だから、

まあまあ、涼しそうです。


P8190550.jpg

時間を作って、

何か作品作ろうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード