スポンサーサイト


羊毛フエルトのイチゴのベッド

昨日物語に登場した、イチゴのベッド

羊毛フエルトで作りました。

PET PARADISE というSHOPで、「野いちごしっとりカドラー」という名前で、

実際のワンちゃんのベッドとして、

売られています。

私は、雑誌で見かけて、一目ぼれしてしまい、

ミニチュアにしてブランシェちゃんのプレゼントとして、

登場させました。私が作ったものは、直径6センチメートルぐらいです。


28niti2.jpg


赤い羊毛フエルトに、白い球をチクチクさして、中には、ピンクの水玉のクッションを入れました。


今度は、自分で、色や形も考えて、いろんなベッドやカドラーをつくってみようかな。

もう今年もあとわずかです。ブログを始めて、1ヶ月と少し経ちました。

今年は、毎日少しずつでも更新することを目標に頑張ってきました。

むうくん物語を応援してくださった方々、ありがとうございます。




来年は、がんばりすぎず、自分のペースで、ゆっくり更新していくと思います。





むうくん物語も、続けていきますので、どうか、私のブログに遊びに来てくださいね。


お正月の間も、ちょっとずつ、ドールハウスの紹介や、むうくん物語のメンバー紹介

なんかをしていけたらなと思っています。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村 あげ ぽちっと押していただけたら、うれしいです。よろしくお願いしますぴよぴよ
28niti4.jpg
ではおやすみなさい~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずなさんへ

ブランシェちゃん、けっこうおてんばなので、きをつけますねv-25
でも、けっこう頑丈なので、おすすめですよー
物語の愛瑠ちゃんの家にも、来年登場するかもしれません。

そっくりですね

このベット・・本物とそっくり
私もうちの娘に買ってあげたい・・と思っていたのです
でも、やんちゃな娘はすぐに破いてしまいそうなのでどうしようかなあー?と思案中
ブランシェちゃんはおりこうさんだから破いたりしないですよねー
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
