スポンサーサイト


イベントのお知らせ

今日の朝は、雷が鳴って目が覚めました。

カーテンあけると吹雪!

雨ではなく、雪なのに雷って はじめてです。
今は晴れていますが、今日は、降ったりやんだり凄い天気です。

早く春になるといいですね。

P3090522.jpg

むうくんも、


春を待っています。

こんな花畑で遊びたいです。

(花畑の写真は、カレンダーです。「私のカントリー」の付録で、三月のページからお借りしました。)






いべんとのお知らせです。私は、お友達と一緒に参加します。



【第6回 手作りマーケット2013】
3月23日(土)
10:00~15:00
白老郡白老町大町2丁目3-4 白老経済センター 大ホール


お近くの方は、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

この子たちも一緒にお待ちしています。

P3090520.jpg


手作り品だけではなく材料も販売します。



P3090524.jpg

フライヤーです。



P3090523.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます
上のバナーを押してくださると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々のさんへ

コメントありがとうございました。返信遅れてしまいましたが、すごくうれしいです。
お久しぶりです。

だいぶ温かくなってきましたね。まだまだ寒いですが、
春が待ち遠しいです。

No title

早く春が来ると良いのにと、
思っちゃいます(笑)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
