スポンサーサイト


きょうは、ひなまつり

皆さんは、どんなひな祭りをお過ごしですか?

私の家のミニチュアひな人形たちも、
今年は、我が家で過ごすことができたので、

ちょっとだけですが飾っていました。

ずうっと前に、日本人形のお店を作ったのですが、

むうくんたちを並べて今日は、写真を撮りました。

自分でも、とても時間をかけて作ったなあと

懐かしく思います。

ユザワヤさんの主宰のコンテストに応募して、飾られたことがある作品なので、

もしかしたら、

見てくださった方がいて、覚えていてくれたらいいのになあと思ったりします。


P3030517.jpg

三段飾りや、ちいさなうさぎ雛など、ひな人形をたくさん並べました。



P3030518.jpg


今年になって、ブログを更新しないまま3月になりました。

マイペースすぎますね。

一応元気にしております。

今月は、久しぶりにイベントにも参加しますので、

もう少し更新して行きます。

ブログをご訪問して下さった方、ありがとうございます。

風邪などひかずに、春を迎えたいですね。

右の羊毛ワンちゃんは、最近久しぶりに作りました。

次のイベントには、羊毛わんちゃんを連れて行きます。

たくさん連れて行けたらいいな。


P3030519.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
