スポンサーサイト


ありがとうございました

天気にも恵まれよくばりマルシェ2012が無事に終了しました。

足を運んでくださったお客様、私たちの作品を手にとって、

お買い上げくださったお客様

ありがとうございました。                 



とまこむの編集部の皆様、
スタッフの皆様

お世話になりました。本当に、ありがとうございました。

いろんな配慮をしてくださって、

とても、親切で、イベントに専念できて、楽しめる環境を作ってくださる
って、感じておりました。                  



私の今年のイベントは、これで最終です。素敵なイベントに参加させていただけて、
とても幸せでした。

暫くは、ゆったりとした気持ちで、
自分の作りたいものを模索していこうと思います。

あまり、たくさんのことはこなせない性分なので、
ちょっとづつ、進んでいきたいと思います。

PB210506.jpg


クリスマス用のフレームに作りました。




PB210508.jpg


シンプルなフレームです。

お嫁に行きました。


今年は、ナチュラルなクリスマスにしたいです。


室蘭、のぼりべつの停電のニュースを見て、
心を痛めておりました。
寒い中電気のない生活は
不自由すぎます。
お友達にメールで様子を聞くことも
バッテリーがなくなったら困ると思い、避けていました。

避難所で夜を過ごしている方、
復旧作業に当たられている方、
家で過ごしている皆さん、どうか、あと少し、
体調を壊さずにいてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
