スポンサーサイト


ピンクのクリスマス

なんだか甘い気持ち。

           


いえ、間違えました。甘いものが食べたい気持ちの一日でした

今日は、ピンク色をベースに作ったショップを
クリスマスの飾りつけして、クリスマス用壁掛けに作りました。

PB070493.jpg

                                                   
大きさは、むうくんと比べてください。

今年は、早めにクリスマスツリーを飾りたいです。

ショーウィンドウの中は、

こんな感じです。

ツリーには、ちいさなクッキーやケーキ等を飾っています。

                                                
PB070494.jpg

イベントに連れて行きます。


【苫小牧よくばりマルシェ2012】
11月23日(金・祝)
10:00~15:00
苫小牧市表町6-2-1 苫小牧駅前プラザegao3F 特設会場
http://www.tomacom.jp/index.html



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOさんへ

コメントありがとうございます。

イベント、ちょっと遠いけど、時間があったらいらしてくださいね。
私も、札幌のイベントたくさん行きたいのだけど、
なかなかいけませんv-409
COCOさんと一緒に遊びたいです。

scaさんへ

ありがとうー♪コメントありがとうございます。

かわいいものを作るのは、楽しいですよね。

ピンクのショーウィンドー可愛い♬
クッキーやケーキを飾り付けると
クリスマス気分が盛り上がるわ(^-^)/
苫小牧のイベントには一度行ってみたいなぁ

No title

かわいいー♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
