11月のイベント

気がつけば、11月になってしまいました。

10月中に、委託参加したイベントなど、お知らせしたままです。
お世話になった方々
足を運んで下さった方々、
ありがとうございました。
10月後半ちょっとブログも更新できずにすぎてしまいましたが、
11月のお知らせをやっと更新します。


【苫小牧よくばりマルシェ2012】
11月23日(金・祝)
10:00~15:00
苫小牧市表町6-2-1 苫小牧駅前プラザegao3F 特設会場
http://www.tomacom.jp/index.html

今日からは、できるだけ
よくばりマルシェに向けてのブログを更新できたらと思っています。

PB050492.jpg

コスモスのネイル。

ネイルシールもたくさん種類があって、ミニチュアにも使えそうですが、
最近は、ついつい爪にはってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


ここまでよんでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると、励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード