スポンサーサイト


マッチ箱のお店

マッチ箱のお店を以前作りました。
その中の一つです。

ちょっとヨーロッパテイストのレンガのお店です。

PA030477.jpg

レストラン



PA030478.jpg



こっちは家具を作って、雑貨屋さん。


こんな感じのものを

少しですが、
イベントでお預かりしてもらいました。




アトリエGingerさんのブースです。お世話になります。


手作りフェスタ

10月1日(月)~5日(金)10時~17時までかな。

サンピアザはもっと遅くまで、あいているので、
終了時間が、間違っていたらごめんなさい。

新さっぽろアークシティ
サンピアザ1F光の広場
  地下鉄東西線新さっぽろ駅、JR新札幌駅直結




です。お近くの方は、足を運んで下さったらうれしいです。






昨日更新しようと思っていたのですが、
昨日は、お出かけをしてしまい、疲れて寝てしまいました。


最近、ネイルに凝ってます。PA030479.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございました。
上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOさんへ

COCOさん~お久しぶりですi-1
コメントありがとうございます。
うれしいです。

《マッチ箱のお店》
見てくれてありがとうございます。

私も、たくさん作って、大きい町になったら、楽しいだろうなあと思いながら、

作ってました。マッチ箱のお店、来年は、もっとにぎやかに、たくさんのお店やおうち、

作ってみたいです。

日々の さんへ

コメントありがとうございました。

あまり、頻繁には、更新できなくなっていますが、
見てくださって、ありがとうございます。

うれしいです。

No title

お久しぶりですi-1

以前、ブログで拝見していた《マッチ箱のお店》を

サンピアザで見ましたよ~i-189

本当に小さくて可愛くて全部が魅力的でしたi-178

これをたくさん作って2階建てやビルにしたりして

街全体を作れるなぁ~なんて想像してしまいましたv-433

No title

こんにちは
ブログを拝見しました
お疲れ様です
良い記事ですね
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
