スポンサーサイト


お礼とお知らせ

キテネッツ館でのAngera zakka イベントが無事に終了しました。

心配していた天気にも恵まれました。足を運んで下さったお客様、

作品を手に取り、お買い上げくださった皆様

訪ねてきてくれたお友達、


本当にありがとうございました。

そして、関係者の皆様、Angeraのmika様とスタッフの方々、お世話になりました。

素敵な作家さんとお話しできたり、

お客様とお話ができるので、対面販売は、とても、楽しくて、有意義な一日でした.





少し一呼吸おいて、また頑張ります。



お知らせです。昨日から、新さっぽろアークシティ
サンピアザ1F光の広場
  地下鉄東西線新さっぽろ駅、JR新札幌駅直結


にて、イベントをしています。

飛び入りで、委託参加させてもらうことになりました。

1日から、5日まで、

 時間は、     10~17時まで。

となっています。

今日の夜に、もう少し詳しくお知らせできたらなと思います。


イベントのお知らせを訂正しました。


イベント場所に誤りがありました。申し訳ありませんでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んで下さfりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると、励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
