スポンサーサイト


イベントのおしらせ

もうすぐイベントです。今回は、一日だけの参加になりますが、
お近くの方二日間足を運んでくださるとうれしいです。

皆様のお越しをお待ちしております。

声をかけてくださるとうれしいです。


Angera zakka イベント vol.9 in Kitenetz館 

9月28日(金)29日(土)

私は、28日(金)のみの参加になります。



10:00~15:00

ネッツトヨタ苫小牧キテネッツ館
苫小牧市新開町3-2-4

です。

そして
北のマッチアート展は、無事に終了しました。
足をはこんでくださった皆様、そして、ヒアラタアートスタジオの森様はじめ、関係者の皆様、大石様、

お世話になりました。

ありがとうございました。

参加させていただき、楽しかったです。




P9140469.jpg


アンジェライベントにも、
マッチ箱サイズの小さいものや、ミニフレームなど、小さなものを連れて行こうと思います。

再販や、セール品も並べてみます。
ブログを見てくださった方、声をかけてくださいますか?
ちょっとだけ、ささやかなプレゼント用意しようと思います。
みてるひといるのかな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビリーさんへ

応援メッセージありがとうございました。全部お嫁・・・・はないですが、(笑)

いろんなお客様とお話しできたり、素敵な作家さんとお知り合いになれたりするので、
対面販売イベントは、楽しいなと思います。

無事に終わりました。
また、がんばります。ありがとうございました。

がんばってください。

こんばんは、

遅くなりましたが、イベントがんばってください。

ブログ大勢見てがんばれ、と応援していると思いますよ。
作品みんなそろってお嫁に行くように祈っています。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
