スポンサーサイト


もう、八月

毎日が、あっという間に過ぎていきます。

暑い日が続いていますが、元気にしています。
ひどく体調が悪く、6月は、病院通いをしていましたが、

やっと7月になって、

復活して
今は、元気です。



Angera*zakkaイベント*vol.8、


足を運んで下さった皆様、
私たちの作品をお手に取って下さった皆様、
作品をお買い上げになってくださった皆様

そして、いつもお世話になっているスタッフの皆様
mika様、
本当にありがとうございました。
ここでの
お礼が遅れまして、申し訳ありません。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


ちょっと前に、

こんなのを作っていました。

P62504444.jpg


これを見てくださった方、ありがとうございます。

暑さが一段落したら、

なにか、作りたいです。

じっくり時間かけて。


夏休み中は、
体調を整えます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上のバナーを押してくださると、励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビリーさんへ


コメントありがとうございました。
元気なのですが、ブログを更新しようとしてもなかなか、PCに向かうきっかけがなく、
ここまで来てしまいました。

手作りも、ブログも、大好きなので、続けていきたいので、
少しづつゆっくり続けていきます。
ビリーさんも、お体大切にしてくださいね。
まだまだこちらも今年は暑いです。
ビリーさんのところは、もっとあついのでしょうね。
ほんとにありがとうございました

No title

こんにちは、

ご無沙汰しておりますが、お体の方はいかがですか。
まだ暑い日もありそうですからどうぞくれぐれも
ご自愛ください。

hanmu123 さんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
更新も滞っている
私のブログにご訪問いただき、申し訳ないです。

また、少しづつがんばろうと思います。

ありがとうございました。

samansa さんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありません。
北海道もまだまだ暑いですが、
私は、元気です。
ご心配をおかけして、すみません。
サマンサさんも、お忙しかったのに、
ほんとに、ありがとうございます。
また、がんばります。

No title

こんにちわ、徐々に秋を感じる日が増えてきましが、

まだまだ暑い日が多いですねぇ。

暑さの折り、ご自愛ください。

No title

こんにちわ、毎日暑くていやになりますね。
体調壊していたんですね、大丈夫ですか?私も義父が亡くなったりで忙しい日を送っていました。まだまだ暑い日が続くのでお体気をつけてくださいね。北海道はもうすぐ涼しくなるかしら。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
