

ずっとお休みしてしまいました(__)

いろいろなことが重なり、ブログの更新が滞ったままになってしまいました。

足跡を残してくださった方、メールをいただいた方、ご心配して下さった方

ありがとうございました。


あまり、言い訳や、詳しいことは、かきませんが、

まず、今日、久々に更新して、

それから、ゆっくりとできることをやっていこうと思います。

P6240417.jpg



引き出しのひらく

きちんとしたつくりの家具を作りました。

取っ手には、スワロフスキーのビーズを使っています。

ちょっと使いこんだパイン材のイメージで、色を塗ってみたのですが

むずかしいですね。

引き出しの中に、いつかいろんなものを詰めて、

あけたら中にはいっている小さなものを見ながら、
小人の世界を感じたいです。

ドールハウスをはじめて見たとき、作ったとき、

の感動を思い出して、もう一度作ってみたいです。



P6240415.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると、励みになります。
(ちょっといいずらいです

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 祝復活

ほんとに、マイペースで、すみませんv-356
また、ゆっくり、ご飯でも食べたいです。

コメントありがとうね。

またメールしまあす。

祝[絵文字:v-82]復活

復帰したんだね!おめでとう
これから夏本番
体調くずさないようにマイペースでいこうね~
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
