おひさしぶりです。

今年になって、はじめての更新です。
とうとう、1か月、更新できませんでした。

今日は、PCから離れず、いろんな方のところにも、ご訪問するつもりです。
みんなどうしているのかなと思いながら、
自分も更新できない状況で、時間が過ぎました。

ブログをやっていて、更新されない方がいると、ああ、どうしたのかなあ
お休み宣言すればいいのに、

と思ったことがありましたが、更新するつもりでいたため・・・・

せんげんもできず・・・・・

自分もそれになってしまい
ちょっと心苦しいです。


P2010339.jpg


ちいさな白いフレームを3つ、作りました。

古切手をポスター代わりに貼っています。

古切手シリーズのフレーム3つです。

ちょっと逆光ですね。

写真も下手になったかな。

また気を取り直して、明日、一つづつ写したものをのせてみます。


この切手は、リンク先にもある、私のお気に入りのおうちショップで、手に入れました。


bambi;naおうちショップblogです。ここからどうぞ

そして、お知らせです。


bambi;naさんの作品とともに、私の作ったものも、今月こちらで、展示されることになりました。


下の文章は、bambi;naさんから、コピらせてもらいました



北陸銀行苫小牧支店ロビー展】

2月3日(金)~2月末頃まで

時間は窓口の営業時間に合わせての展示になります。
苫小牧市錦町2-6-22 北陸銀行苫小牧支店



※bambi;na作品と、おうちショップの作家さん数名での展示です。
このロビー展では展示のみで作品の販売はありません。
(こちらで展示した作品は、3月に当おうちショップにて販売する予定です)

お近くの方は、ぜひ、足を運んでくださいね。

素敵な作家さんの作品が、見放題(笑)ですよー♪


今月いっぱいです。明日からです。bambi;naさんありがとうございます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。ランキングがすっかり下がりましたが、
マイペースでまた、続けていきます。励みになりますので、
放置ばかりして、わがまま言えませんが、上のバナーを押してくださるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビリーさんへ

コメントありがとうございます。北海道は、とても寒いですよ。今日は、昨日よりちょっと温かかったですが。

毎日、春が来るのが、待ち遠しいです。

パピヨンさんへ

コメントありがとうございます。なかなか新しいものが作れずにいますが、
時間を見つけて、今年も少しづつ、ミニチュアも作っていきたいなあと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは、寒さと雪の方は大丈夫ですか。

2月の展示会がんばってください。
ブログの更新楽しみにしておりますが、
ご無理のないように♪

No title

今晩は
コメントありがとうございました、
私も遅く成りましたが・・・・、
今年も宜しくお願いします。

3つ同時に作って頑張ってますね。

展示会は作品をゆっくり見て貰えて良いですね、
之からの更新を楽しみにしています。

3月からのショップも頑張って下さい。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード