あけましておめでとうございます

お久しぶりです。

皆様にとって、2012年が、素敵な年になりますように。

昨年は、ブログを通してや、手づくりイベントを通してなど、

少しだけ、お友達が増えました。




ブログも、更新できずに、最近手づくりとは離れた生活をしていましたが、

ちょっとづつマイペースで、何かを作り続けていきたいと思います。




私は、もっと成長できるように、今年は、少しいろんな勉強しようかなと思います。






PB240313.jpg


今年は 辰年です。羊毛で作った辰で、年賀状を作りました。



たつ1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

samansa さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ちょっとパソコンから離れた生活をしておりましたが、
来週ぐらいからは、また、復活して頑張れたらと思っています。

No title

遅くなりましたがおめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。
寒いですが風邪ひきませんように。

ビリーさんへ

> 迎春
>
ビリーさん、こめんとありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いしますね。

忙しくもないのですが、マイペースすぎてますw
あたたかいおことばありがとうございました。
私もビリーさんを応援しています。

No title

迎春

むうくんままさん、こんにちは、
昨年中は色々お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

お忙しそうな御様子よく伝わってきます。

むうくんままさんが作られるかわいいグッズは
丁寧で手が込んでいらっしゃるから御苦労も
あると思いますが、どうぞこれからも御自分の
ペースでがんばってください。

那須からずっと応援しております。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード