fc2ブログ

今年もあと少し

よくばりマルシェも終わり、今年もあと少しになりました。



やらなくてはならないことや、やりたかったことに
ちょっと取り組んでいるうちに、
ブログ お休みしてしまいました。


お友達と遊んだりもして。
でも、ブログも、休む習慣がつくと
駄目ですね。
あまり、凄い記事がなくても、
おみせできる物を作っていなくても、

とりあえず、日記のようにかいていこうかどうするか・・・・。

とりあえず、気分転換で、テンプレート

変えました。


どーしょうかな。

ブログも、記事を整理したり
紹介文なども直したりして、また来年も新しい気持ちで続けていきたいと思います。

今年は、ヤフオクにも挑戦してみたかったのですが、

来年がんばります。
はやめにお雛様でも作って
間になったら、初挑戦して
みようかなと思っています。

ホームページも作ってみたくて、少し勉強しましたが、
いろいろ大変そうで、
まずは、ブログだけwになりそうです。
いろんなことを勉強しなくてなりませんね。



ブログをお休みしている間もこんなページにご訪問して下さった方
申し訳ありません。

私も
自分のできるペースで、続けていきますので、
よかったら、また足を運んでくださいね。

私も、いろんな方のブログをご訪問するのも、楽しみにしています。

PB261763.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

pekoさん、こめんとありがとうございます。
今年はどんな年にしたいですか。
ブログも含めて、自分にもっと厳しく

何か目標を持っていきたいです。
今年もよろしくお願いしますね。

No title

私もサボり癖が~~

うさぎさん達の年も今日が最後なのですよね。早いです。

良いお年をお迎えくださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード