スポンサーサイト


2011年のよくばりマルシェ

今年のよくばりマルシェが、土曜日無事に終了しました。

私たちの、Blanche-Amie のブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

たくさんのかたに、私たちの手作り品をお買い上げいただき、

とても励みになりました。感謝感激です。ありがとうございました。

温かいお言葉をかけてくださった方々、

忙しい中、会いに来てくれたお友達や、

差し入れを下さったお友達、久しぶりにお会いする、作家さん

そして、スタッフの方たちのお心遣い

一緒に出店してくれたmamiさんと、Drop Toneさん

ありがとうございました。

本当に楽しかったです。

今年は、4000人の方が来場したそうで、とても盛況なイベントでした。

一体どこにこんなに人がいるのだろうというくらい、次から次へと、人の波が・・・。

苫小牧って、みんなで力を合わせたら、こんなにすごい力があって、

みんなで活気ある街づくりできるパワーがあるなあと感じてしまいました。



また、来年あの場所で、お会いできたらなあと思います。

抽選に当たる確率は、来年もっと厳しいかなあ…。

その時は、お客さんになれるからそれも楽しいかな。


今年は、フードマルシェも同じ4階にあって、おいしいお昼ごはんも

食べることができました。普段は、なかなか行くことのできない、

遠くに住んでいる作家さんの出店もあって、ほんの少しですが、

お買い物もできました。

こんな素敵なイベントを楽しむことができて、

本当にうれしかったです。



昨年もそうだったのですが、ちいさな、かわいいお客さんが、おこずかいを握りしめて、

大切そうに私の作った、うさぎさんや、ネコちゃんワンちゃんなど

連れて帰ってくれるのが、とってもかわいくて、うれしくて、

作ってよかったなという気持ちになります。


これからも、マイペースですが、誰かの癒しになれるような作品を作っていけたらと思います。


今日は、ちょっと長い文章になりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございました。上のバナーを押してくださると励みになります。

辰くんたちや、ヒヨコさんたちもみんなお嫁に行ってしまい、

辰は、じぶんの家用にもう一度作ろうと思います。

たくさんいた中で彼だけなぜか、うちに戻ってきました。白猫くんです。PB260323.jpg
うちで可愛がります。おうち作ってあげようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
ネコちゃんのおうちは、ゆっくり作りたいと思います。
らいねんになりそうですv-356

白猫くんのお家はどんなのでしょう。

素敵なお家でぬくぬくできたら幸せですね^^♪

シュナコカさんへ

シュナコカさん、返信遅れてすみません。本当に、
お久しぶりです。

本当に、今年は、震災の影響で、何かが今までとは違ってしまったような気がします。
>
>シュナコカさんも 秋頃からハンドメイドなさってたのですね。

センスのいいシュナコカさんの見せてくれるページ、楽しみにしています。
コカちゃんと同じで、私も、ちょっと揺れると、やっぱり今も怖いです。
それほど被害がなかったのに、臆病です。
私も、今年は、思うように、手づくりができなかった気がしますが、
ほめてもらえて、うれしいです~。

シュナ&コカちゃんたちは、すごくかわいいモデルになりますよ~。
最近バタバタして、なかなか何も作れないのですが、
ゆっくりと羊毛に取り組む機会があれば、来年挑戦してみたいです。
コメントありがとうございました。

むうくんままさん、こんにちわ^^
そして、ご無沙汰しておりました。。

今年は色々な事があり・・・
私の実家も主人の実家も震災にあったりで、心穏やかではなく。。
精神的にかなりまいってしまいました。。

秋頃から何となく通常の生活やハンドメイドも出来る様になって来たように思います。。
でも、コカは未だにちょっとした余震や物音にもビクビクしています。。

むうくんままさんのご活躍ぶり、時折拝見しておりました。。(#^.^#)
やはり素晴らしいですね~☆
いつか機会があったら、シュナ&コカを創って欲しいくらいです。。❤

毎日そちらは寒いでしょうから、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしくださいね。。

scaさんへ

こんばんは~。先日はおあいできてうれしかったです
ほんと、意外なものを(笑)ありがとうございました。


あれは、無限wの可能性を秘めたものなので
ぜひぜひ、素敵なドールハウスに変身させてくださいねー。
イベントが終わって、今年はこれで少し落ち着いたので、
ゆっくりブログを整理したり、ミニチュアを作ったりできるかなあ…?
またどこかでお会いで来るのを楽しみにしています。

お疲れ様でした

先日はどうもです♪
私が行ったときには、ほとんど完売に近い状態でしたものねぇ♪

でも、そのお蔭で意外なものを購入させていただきました(笑)
私も意外でした( ̄∀ ̄;)

まだ飾り付けには使っていませんが、いずれ私のディスプレイ専用になります♪
それもまた楽しみ(〃▽〃)

どうもありがとうございました♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
