メッセージ



写真立てに、先日作り続けた、小鳥をつけて、フレームを作りました。

写真立てなのですが、

中に、こんなものを書いていれてみました。

PB160289.jpg


言葉遊びがしたくなったので、

今回作った小鳥さんシリーズの雑貨には、

どこかに、私のメッセージを入れました。





あなたの一番行きたいところは、どんな場所ですか?


誰の となりですか?







手づくりイベント


「tomakomaiよくばりマルシェ」




とき    2011.11.26(土)

       10:00~3:00


ところ   苫小牧駅前プラザegao4階特設会場



北海道新聞とまこむ編集室の主催の、今年で3度目のとても素敵な手作りイベントです。

今年は、会場が、4階です。


お間違えないように、よろしくお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております~。





ちいさな小鳥を使って、小物入れや、鏡、コルクボードなども作りました。

今は、羊毛で来年の干支、辰を作っています。

今回は、珍しくスケッチブックに、何種類か、下絵を書いて、


それをもとに作ってみたのですが、

周りからは、

かいじゅう?

ポケモン?

などと言われ、

現在、修正中です。これから作る年賀状にも、使おうと思っています。



マルシェには、連れていくので、お近くの方は、見に来て下さいね。

お嫁にいけるかどうか。・・・・。


PB160296.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード